June 08, 2006

事件です!

いゃ〜物騒なものです。
昨日夕方トナリのトナリのビルにパトカー3台、覆面パト2台がものものしく現れ現場の通りをイエローテープで封鎖!
そうこうしているうちに救急車も登場。
しかし何が起きたのかはサッパリ分からず・・・。
今日になって刑事が聞き込みにきて状況が理解できた。
傷害事件ですね。
auのお姉ちゃんが退社しようとしたときに「あのぅ」と声をかけてきた坊主頭がいきなり包丁を!
しかし姉ちゃんが怯まずに刃をムンズと掴んで捻るとポキンと刃が折れたって!!
ホントかいな?
まぁそこで叫びながら姉ちゃんは養老乃瀧に走って避難!
坊主オトコは逃走したってことだ。
全然そんなことがあったなんて知らなんだ。
スグ50メートルぐらい先での出来事。
因みに坊主オトコは逃走中。
刑事はワタシの顔見て・・・「坊主頭・・・違うよね?」って。
ずーっとここにいたっつーの!

それはそうと数日前にお知らせしたミニチャンプスのフェラーリ入荷しました。
郵便屋がもってきたのが午後6時近くだったため写真は撮れていませんが・・・。
他には懐かし6輪タイレルも入荷。
でも今回一番かっちょいいのはT2M特注の997GT3でしょうかね?
明日の画像アップまでいましばらくお待ち下さい・・・なんて言って売り切れちゃったらごめんなちゃい!

19:47:25 | tetsu1022 | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks