May 12, 2006

関東大会予選敗退・・・

え〜関東予選ですが負けました。
一週間経ってようやく書けます。
予定通り5位決定戦にまわりましたがその初戦前半15分で2年生エースが怪我で退場。
それでもなんとか1点リードで後半へ。
そのままエース不在を感じさせない程神懸かり的なシュートが決まったりして後半15分で4点差。
ちょっと4点差になるのが早いかな?と、イヤな予感だったんですが相手のタイムアウトから様子一変!
ミスから点数を詰められる。
こっちは得点が入らず焦る、詰まる、焦る、詰まる・・・
悪循環から遂に逆転されてしまう。
なんとか食い下がって残り37秒でフリースローを得た。
ここでタイムアウトを取ってフリースローフォーメーションの確認。
追いついて延長になればこっちはまだ策あり。
そして痛くて歩けないハズのエースを投入。
相手も、こっちの応援団もそいつに打たせるタメに出てきたと思ってるはず。
笛から開始でパスを出す!
全員予定通りの動き、エースも痛みを堪えて動く。
ディフェンスもマーク!
出来た!!センターノーマーク!!!!!延長だ!!!
と、思ったらパスを受けた逆エースポジションがセンターじゃなくてサイドに球だしやがった!!!
がびぃーん( ̄□ ̄;)!!
しかもサイドのヤツがシュート打っちゃった・・・。
コレでジ・エンド。
2年振り2度目の関東大会出場は消えました。
ま、最後の最後に大チョンボをやらかしてしまうということは弱いということ・・・

そして今日、怪我したエースの手術が決定
前十字靱帯断裂・・・全治6〜8ヶ月って秋の新人戦に間に合わないジャン!!
はぁ〜

Posted by tetsu1022 at 17:14:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)