May 25, 2006

次から次・・・

昨日、今日は入荷とKMR発送でてんてこ舞い!
全然画像のアップができません(ToT)
オマケにGoAliveがスグクラッシュして今うかつに「アップロードする」にしちゃったら今までの全部アップロードしてしまい、時間に余裕が出来たのにもかかわらずHP更新作業ができぬ・・・。

KMRですが今月からメール便で発送させていただきました。
そして角3封筒で折らずに発送しています。
更に印刷所変更(KMR裏表紙の表記は変え損なった・・・)したりなんかで色々時間がかかってしまいました。

っていうかなんでもかんでもカブるのがいけない!!
何で用事とかって重なるんだろう?
順々に来てくれればこなせるのになぁ〜。

明日はバンセンとCMCの再入荷がありますのでお楽しみに!
早くGoAliveのアップ終わらないかなぁ〜。

Posted by tetsu1022 at 19:01:59 | from category: ヘタレ日記 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)